fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

今年1年のご愛顧ありがとうございました

今年1年のご愛顧ありがとうございました

大晦日の店内はお正月飾りや新春初売りの準備で忙しかったです。いまやっとすべての準備を終えることができました。今年1年、メルベーユ森をご愛顧いただきありがとうございました。来年も初心を忘れずにがんばります。

今年はブログ仲間が増えて、ブログの輪が広がってきました。
〇重箱石さんには毎日コメントいただきありがとうございます。辛口のブログですが、私は好きです。オヤジギャグ炸裂のコメントありがとうございます。
〇まゆりぐまさんはポジティブで明るいブログに癒されました。コメントも毎日いただき、目標目指してがんばって下さい。クマさん、私も大好きです。
〇足袋ネコさんには、毎回ユーモアたっぷりのブログに私はこんなウイットはないので羨ましい感じです。後期高齢者のとらちゃんの画像に癒されました。
〇Kiyonoさんのブログでは、アクセサリーのことを勉強させていただきました。案外、明るく楽しい女性なのかなあと思います。来年も手作りアクセサリーをどんどん作って下さい。
〇前田の殿様には、金沢の写真をたくさんアップしていて、興味深く拝見することが出来ました。ユーチューブでの動画も楽しみです。
〇れとろママさんのブログではネコちゃんたちのかわいいしぐさにほのぼのとしました。ドッグレスキューの活動に熱心で頭が下がります。飼い主の身勝手な行動に心が痛むます。
〇トレビアン・西さんのブログで、はまっていることがあります。長編が多いですが、本音でエッチなブログが大好きです。力作にコメントも思わず力が入ってしまいます。
〇kenkobさんのブログもケンゾーを中心として、動物好きの私には疲れた体をリフレッシュする癒し系です。辛口のコメントも大好きです。
〇イカ大臣さんのブログでは、まあこんなに全国の美味しいものを食べているのかと思うと羨ましい限りです。私の知っているものもあり、マッスル評価も楽しく拝見しています。
○忘れていました、すみません。八松苑のさかいさんも暖かいコメントありがとうございます。毎日更新されているさかいさんのブログはとても素敵です。来年もよろしくお願いします。

今年1年、ブログ仲間の皆さんに暖かいコメントをいただき、感謝しています。また、私のブログに遊びに来て下さる方にも御礼申し上げます。新しい年が希望にあふれ、ご健勝に迎えることを祈っています。激動の2008年でしたが、来る2009年が良い年となりますよう願っています。

     2009年「新春初売り」2日スタート     お正月気分になりました

[ 2008/12/31 16:30 ] 宝石 | TB(-) | CM(-)

2009年新春初売り「高額福箱」

2009年新春初売り「高額福箱」

今日の午前中に2日から開催する、2009年メルベーユ森新春初売りの「高額福箱」を展示しました。5万円以上の福箱は展示します。新春の縁起物として、良かったらお買い求め下さい。
5万円、10万円は限定各3個。20万円と80万円は限定各1個です。

今日は大晦日です。ちょうど昨日から風邪を引いたみたいです。今月は休みが少なく、寄る年波には勝てません。夕方には閉店して、早く風邪を治したいと思います。

今年1年、ご愛顧を賜わり御礼申し上げます。
ブログ仲間も増えて、公私共に充実した1年でした。
来る年が皆様に幸多く、平穏な年になりますよう願っています。

2009年メルベーユ森新春初売りは2日(金曜日)午前9時スタートです。当店の宝石・メガネ・時計を初売り価格でご奉仕します。あわせて、1万円以上お買い上げの方に豪華な商品がもれなく当たるスピードくじも行ないます。

     5万円・10万円の福箱です     80万円の福箱

     20万円の福箱     80万円福箱の内容、花珠真珠2点セット

     豪華な内容です     20万円の福箱内容

中身は3倍以上となっています。ちなみに、80万円の福箱は8.5ミリ花珠ネックレス・イヤリングセット、3カラットのダイヤモンドグラディエーションネックレス、2.06カラットの3ストーンダイヤモンドネックレス。1カラットの3ストーンダイヤモンドリング、1カラットのダイヤリングの合計2,406,000円です。20万円の福箱は1カラット3ストーンダイヤモンドネックレスとスイート10ダイヤモンドリング、K14YG/WGのハートのブローチです。合計は641,800円です。

[ 2008/12/31 15:20 ] 宝石 | TB(-) | CM(-)
令和6年3月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇スプリングセール開催!
新生活応援 還元セール(4月30日まで)のみ応援特典券両方とも使えます。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

3月の誕生石はアクアマリンとブラッドストーンです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

ご訪問ありがとうございます
最近のコメント