fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。
-別アーカイブ  [ 2009-11- ] 

昨年の記録に並びました。あの「〇〇〇〇」

昨年の記録に並びました。あの「〇〇〇〇」

きょうも良い天気で、暖かい日です。きのうは巨人が2-0で日ハムを下して日本一になりました。阿部選手がMVPに輝き、7年ぶりの日本一奪還です。今月22日には、銀座をパレードする予定になっています。原監督はWBC優勝と日本シリーズ優勝のダブルタイトルです。これに満足しないで来年も連覇を期待しています。多くの感動をありがとうございます。

タイトルの〇〇はあの「あさがお」のことです。昨年の記録に並びました。今朝も3個の花が咲き、記録更新間違いなしです。私と同じ性格なのか、案外しつこいあさがおです。今年もあの「あさがお」から多くの元気をいただきました。この先いつまで咲くのかわかりませんが、案外暖かい日が続くので中旬ごろまで咲いてほしいと思います。

画像はきょうのお客様で、遠近両用レンズを交換にご来店いただいた方の金無垢枠なしメガネです。レンズがキズだらけになっているのと、目の度数がかわったので新しい遠近両用レンズに入れ替えました。レンズはニコン・エシロール「プレシオダブル EW-14SEE」です。1.60素材でコートは最高級グレードです。2枚一組当店特価価格50,000円(税込)です。

遠近両用レンズはお客様一人一人にあわせた完全オーダー品です。ご注文の日を入れて3~4日目発想で、当店には4~5日目に到着します。12月1日にはニコン・エシロールから「中近レンズ」が発売されます。お使いのシーンに合わせてラインアップが勢揃いしました。このレンズは後日ご紹介します。

   11月8日 あの「あさがお」    昨年の記録と並びました

   レンズはスリップガードフィルムがはられています    K18無垢フレームにレンズ交換
[ 2009/11/08 15:32 ] 家庭 | TB(-) | CM(-)
令和6年3月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇スプリングセール開催!
新生活応援 還元セール(4月30日まで)のみ応援特典券両方とも使えます。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

3月の誕生石はアクアマリンとブラッドストーンです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

ご訪問ありがとうございます
最近のコメント